Amazon キャンペーン

Amazon Kindle本 を購入するならセールを利用するのがオトク

広告:ページ内にてアフィリエイト広告を利用しています。

部屋の本棚のスペースの空き具合の心配や本屋の在庫を心配することなく手軽に購入可能な電子書籍。

今では電子書籍サービスも多数あり利用している方も多いのではないでしょうか。

Amazonの電子書籍サービス、Kindleキンドルの書籍は通常でも安いのですが、定期的に最大70%割引セールや1円セールをすることもあります。

本記事ではオトクな最新の割引セールの情報を紹介していきます。

最新 Amazon Kindle 本 キャンペーン情報

セール名プライムデー最大70%OFF Kindle本セール
期間2022年6月21日(火) 00時00分 ~2022年7月13日(水) 23時59分(日本時間)

  • キャンセル等の理由により本キャンペーンの利用条件を満たさない場合、その他不正行為とみなした場合、本キャンペーン分相当額を請求される場合があります。
  • Amazon.co.jp は本キャンペーンを予告なく変更または終了する場合があります。

プライムデー最大70%OFF

Kindle セール対象商品をチェック

対象作品(6/22時点)

マンガ好き
紹介したのはほんの一部!まだまだいっぱいあるので是非Amazonでチェックしてみて!

月替りセール7月

Kindle 本を楽しむデバイス

スマホで見るのも手軽で便利ですが、家でゆっくり見るなら専用デバイスもしくはタブレットがオススメ。リーズナブルなものを選ぶならKindleかKindle Paperwhite。

わたしも持っていますが軽くて持ち運びに良いです。

雑誌や技術書などを読むなら大きいタブレットがオススメ。iPad Air良いです。

横にして文庫本見開きサイズで見れるiPad miniもなかなか良いです。

Amazonギフト券にチャージしてお得にお買い物

チャージタイプのAmazonギフト券に現金でチャージしてからの買い物が非常にオトクです。

現金でチャージするたびに最大2.5%ポイントが貯まります!。

チャージ方法は簡単4ステップ

有効期限は10年!チャージ金額ごとのポイント料率はこちらでチェック。

最後に

以上本記事ではKindle本のセール情報を紹介しました。

今なら読み放題のKindle Unlimitedがお得に試せるキャンペーンも実施中なのでぜひチェックしてみてください!

スポンサードリンク

-Amazon, キャンペーン