その着せ替え人形は恋をする 作品別

その着せ替え人形は恋をする「最終話は何巻まで?」「電子書籍で全巻無料で読めるのは?」

広告:ページ内にてアフィリエイト広告を利用しています。

その着せ替え人形は恋をする(そのビスク・ドールはこいをする)略称は「着せ恋」(きせこい)はヤングガンガンで連載中の人気漫画。

2022年1~3月アニメが放送されていましたが3/27で最終回となりました。

次のシーズンがあるのか原作では何巻あたりなのか?など気になることがたくさんです。

本記事では「その着せ替え人形は恋をする」のアニメが何巻の内容だったのか?電子書籍で読めるサイトなどをまとめています。

マンガ好き

以下にあてはまるという方は是非チェックをしてみてね

こんな方におすすめ

  • 着せ恋に陥っている方
  • 原作は未読という方
  • 電子書籍で最初から楽しんでみたいという方
  • 着せ恋の次の内容をチェックしたいという方

その着せ替え人形は恋をするの基本情報

『その着せ替え人形は恋をする』は2022年TOKYO MXほかでテレビアニメ放送された漫画作品。

雛人形の頭師を目指す新菜(わかな)とコスプレ衣装を作りたい海夢(まりん)の好きなものに対する姿勢やストーリー展開に惹きこまれます。

ジャンルラブコメ・コスプレ
作者福田晋一
巻数既刊9巻(2022年4月現在)
ドラマ/アニメ化
掲載誌ヤングガンガン
その着せ替え人形は恋をするの基本情報

1巻のあらすじ

いつも友人の輪の中心にいるギャル系美少女、喜多川海夢。クラスメートの五条新菜は、彼女を“別世界の人間”だと思っていた。雛人形の頭師を目指す新菜が、放課後被服実習室で作業していると、そこに現れたのは…まさかの…!? 二人のドキドキ山盛り☆コスプレ・スクールライフが始まる!!

引用元:Amazon

その着せ替え人形は恋をする アニメと原作の比較

アニメの最終話が続きそうな終わりかたでしたので、続きが気になるという人も多いはず。

アニメのエピソードと原作の場合どの巻に収録されているのかをまとめるとこんな感じです。

話数エピソード放送日原作収録
#1自分とは真逆の世界で生きている人2022年
1月9日
1巻
#2さっそく、しよっか?1月16日1巻
#3じゃ、付き合っちゃう?1月23日1巻
#4これ、彼女のとか?1月30日2巻
#5この中で一番いい乳袋だからじゃん?2月6日2巻
#6マ!?2月13日2~3巻
#7しゅきぴとおうちデートやばっ2月20日3巻
#8逆光、オススメです2月27日3巻
#9写真を見たら色々あったからです3月6日4巻
#10誰にでも色々あるんです3月13日4~5巻
#11俺は今、ラブホテルにいます3月20日5巻
#12その着せ替え人形は恋をする3月27日5巻
王様ランキングアニメと原作の比較

2022年4月現在 最新刊が9巻ですので、アニメ最終回で既刊のネタを8割程度出してしまったことがわかります。

アニメ第2期があるとしたら1~2年後になるのではないかと推測できるでしょう。

アニメ最終回の続きを原作で追いかけたいというのであれば5巻から読むことをオススメします。

その着せ替え人形は恋をするが全巻無料で読めるサイト

その着せ替え人形は恋をするが全巻「無料」で読めるサイトはありませんでした。(2022年3月現在)

しかしキャンペーンやポイント還元などを利用してオトクに読む方法はあります。

最もオススメなサイトはBOOK☆WALKERです。

理由は「初回限定 半額還元」があるからです。

制限なしの半額は大きいですね。既にBOOK☆WALKERで購入実績がある場合は、Amebaマンガの100冊まで40%OFFが大きいでしょう。

いつでも解約可能な月額メニュー登録をすると最大20,000ポイント+3日連続購入で最大600ポイントプレゼントなど特典がいっぱいある コミックシーモア も魅力です。

BOOK☆WALKERの半額還元は購入金額の50%分をコインで付与されることです。

全巻読める

BOOK☆WALKERでチェック

王様ランキングをオトクにゲット

その着せ替え人形は恋をするが読めるオススメ電子書籍サービス

王様ランキングが読める電子書籍サービスは多数ありますが、オトクに購入できるオススメサービスはこちらです。

配信サービス特典内容
Amebaマンガ100冊まで全部40%OFF
コミックシーモア無料会員登録で70%OFFクーポン
LINE連携で500ポイント
月額登録で最大20,000ポイント
ebookjapan初回ログイン半額クーポン(6回まで使用可能)
BOOK☆WALKER初回購入の合計金額から半額還元(金額上限なし)
マンガ好き

ebookjapanの半額クーポンは6回まで使える(最大割引500円)ので2冊ずつ購入すると良いですよ!

スポンサードリンク

-その着せ替え人形は恋をする, 作品別