作品別 先生のおとりよせ

先生のおとりよせ がドラマ化。「ドラマで紹介されたお取寄せは?」「電子書籍で全巻読めるのは?」

広告:ページ内にてアフィリエイト広告を利用しています。

ドSの官能小説家 榎村遥華とドMの巨乳美少女漫画家 中田みるく 2人の作家がおとりよせを主軸に繰り広げるお話。

最悪な出会いながら、実はお互いの作品のファンというところが話を面白くさせている「先生のおとりよせ」が2022年4月よりテレビドラマ化。

6月で最終回を迎えた先生のおとりよせのドラマですが、ドラマで紹介されたお取り寄せは何?今週の話は何巻の内容なのか?など気になることがたくさんです。

本記事では「先生のおとりよせ」のドラマが何巻の内容だったのか?電子書籍で読めるサイトなどをまとめています。

マンガ好き

以下にあてはまるという方は是非チェックをしてみてね

こんな方におすすめ

  • ドラマの先生のおとりよせにハマっているかた
  • 原作は未読というかた
  • 電子書籍で最初から楽しんでみたいという方
  • 先生のおとりよせの次の内容をチェックしたいという方

先生のおとりよせの基本情報

『先生のおとりよせ』は漫画家の中村明日美子と小説家の榎田ユウリによる共著漫画作品および小説.。

pixivコミック内のウェブコミック配信サイト「クロフネ」で漫画と小説をリレー方式で連載されていた。

2022年テレビ東京でテレビドラマ化された作品。

なかなか外出できない今だからこそ一層楽しめる作品。

ジャンルグルメ漫画&小説
作者漫画・挿絵:中村明日美子
小説:榎田ユウリ
巻数完結2巻
ドラマ/アニメ化
掲載サイトクロフネ
先生のおとりよせの基本情報

1巻のあらすじ

中村明日美子×榎田ユウリ、マンガと小説のリレー形式で進む、新感覚グルメ作品!! 出版社からコラボ話を持ちかけられた美少女マンガ家・中田みるくと官能小説家・榎村遥華。見た目も性格も全く違う作家のタッグに、編集者は先行き不安・暗雲が立ち込める! そんな2人がバッチグー☆な連携を発揮できるキッカケになったのは、共通の趣味「おとりよせ」!! 実在する「おとりよせグルメ」がゾクゾク登場! 単行本かき下ろし30ページ超!も収録して電子配信! ※掲載されている情報は、紙本出版時点のものです

引用元:Amazon
マンガ好き

漫画と小説が交互になっているというのが新しい!

先生のおとりよせ ドラマで紹介された おとりよせ

第1話「最悪で美味な出会い」

放送日:2022年4月8日

九十九里の郷土料理をオンラインで提供している「本家留蔵」の「プレミアムオイルサーディン」

京都の老舗「永楽家」和菓子「琥珀 柚子」(こはく ゆず)

京都の老舗「林万昌堂」(はやしまんしょうどう)の河北栗子

第2話「逸品と絶品」

放送日:2022年4月8日

CLUB HARIE(クラブハリエ)のバームクーヘン

Aceh Coffee(アチェコーヒー)のKOPILUWAK(コピルアク)

第3話「トマトジュースの功名」

放送日:2022年4月15日

ジャパンフードファクトリーのプレミアムトマトジュース ブラックラベル

第4話「発酵する才能」

放送日:2022年4月22日

おさだ商店 青むろあじ 生干し くさや

ギノーみそ 国産伊予のみそ

ギノーみそ 伊予のみそ 660g まとめ買い(×12)

銀座若菜 贅ZEI なめらか味噌漬寄せ豆腐、江戸たまご

第5話「さらけ出す嗜好」

放送日:2022年4月29日

大阪の本格老舗中華「蓬莱本館」(ほうらいほんかん)の点心

第6話「女系家族襲来」

放送日:2022年5月6日

麺匠 戸田久 (とだきゅう) 盛岡温めん ユッケジャン

麺匠 戸田久 (とだきゅう) 盛岡温めん カルビ

第7話「病み上がりの即席麺」

放送日:2022年5月13日

雲仙きのこ本舗 養々麺(ようようめん)、黒ごま麺

第8話「慰めのソフトクリーム」

放送日:2022年5月20日

シックス・プロデュース 自然放牧「四季のカップソフトクリーム」

第9話「思い出の焼きまんじゅう」

放送日:2022年5月27日

原嶋屋 焼きまんじゅう

第10話「濃厚なコラボ」

放送日:2022年6月3日

箱根・小田原 和菓子菜の花の『ご黒うさん』

パティスリーケンジ『宇部ダイヤ・黒』

【ふるさと納税】【父の日ギフト】宇部ダイヤ 黒10個入

第11話「彼女との不調和」

放送日:2022年6月10日

第12話「先生たちのおとりよせ」

放送日:2022年6月17日

おとりよせ商品のリンクはドラマで紹介している内容と異なる場合があります

先生のおとりよせが全巻無料で読めるサイト

先生のおとりよせが全巻「無料」で読めるサイトはありませんでした。(2022年4月現在)

しかしキャンペーンやポイント還元などを利用して実質無料で読む方法はあります。

最もオススメなサイトはコミックシーモアです。

理由は

  • 無料会員登録で70%OFFクーポンをもれなく獲得可能
  • LINE登録&ID連携で最大500ポイント獲得可能
  • 月額メニューを利用すると「全額お返し
引用:コミックシーモア

月額メニューを利用すると特典ポイントが付与されるので、そのまま買うよりオトクに購入することが可能に。

しかも公式公認の裏技としてサイトにも記載がありますが、「ポイントチャージ」感覚で月額メニュー利用をして気軽に解約をしてもOK!

獲得したポイントで購入した本は解約後も読めるので安心です。

引用:コミックシーモア

全巻読める

コミックシーモアでチェック

先生のおとりよせをオトクにゲット

先生のおとりよせ が読めるオススメ電子書籍サービス

先生のおとりよせが読める電子書籍サービスは多数ありますが、オトクに購入できるオススメサービスはこちらです。

配信サービス特典内容
コミックシーモア無料会員登録で70%OFFクーポン
LINE連携で500ポイント
月額登録で最大20,000ポイント
ebookjapan初回ログイン半額クーポン(6回まで使用可能)
1~2巻が無料で読める(3/31まで)
BOOK☆WALKER初回購入の合計金額から半額還元(金額上限なし)
マンガ好き

プライムビデオなら全話見放題で配信されます!30日間無料登録をしてみてね

先生のおとりよせ 配信中

今すぐ申し込む

30日間無料

スポンサードリンク

-作品別, 先生のおとりよせ
-