最新刊・次巻予想

スーパーの裏でヤニ吸うふたり 最新刊 (4巻)・次巻発売日 予想・あらすじまとめ (次巻5巻)

広告:ページ内にてアフィリエイト広告を利用しています。

『月刊ビッグガンガン』にて連載中のスーパーの裏でヤニ吸うふたり 2024年4月時点の最新刊は4巻となっています。

本記事では「スーパーの裏でヤニ吸うふたり」の最新刊のあらすじ、次巻発売日、電子書籍で読めるサイトなどをまとめています。

マンガ好き

以下にあてはまるという方は是非チェックをしてみてね

こんな方におすすめ

  • スーパーの裏でヤニ吸うふたりの最新刊が何巻か知りたい
  • スーパーの裏でヤニ吸うふたりの最新刊のあらすじを知りたい方
  • スーパーの裏でヤニ吸うふたりの次巻が何巻か?発売日がいつか知りたい
  • スーパーの裏でヤニ吸うふたりを安く読める方法を知りたい

スーパーの裏でヤニ吸うふたり最新刊(4巻)のあらすじ と基本情報

「大切な関係」。田山と自らの間にできた透明だけれど確かな絆を、不器用ながら少しずつ受け入れ始めた佐々木。新たな一年は自らの歳を忘れることから始まり、大五郎の飼い主との出会いや、田山の予期せぬ一面が発覚したりと、振り回されてばかりのおじさんっぷりは変わらず。騒がしいけれど、不思議と楽しいこの日々が続けばいい。胸に灯ったそんな小さな希望を、大きく揺らす夜がやって来る――。

引用:Amazon
発売日2024年1月25日(木)
発売元スクウェア・エニックス
価格730円(税込)
最新刊の基本情報

スーパーの裏でヤニ吸うふたり次巻は5巻

スーパーの裏でヤニ吸うふたりの次巻は5巻です

最新刊が2024/1/25発売で次巻の発売日は、まだ未定です。

直近の発売日は以下の通り。

発売日
1巻2022年8月25日(木)
2巻2023年1月25日(水)
3巻2023年7月25日(月)
4巻2024年1月25日(木)
スーパーの裏でヤニ吸うふたり直近の発売日

既刊3巻と4巻の発売予定日から、スーパーの裏でヤニ吸うふたりは5〜6ヶ月スパンでの発売であることがわかります。過去の傾向から5巻は6ヶ月後の発売が濃厚。

本サイトでは以下の日付に発売するのではないかと予想します。

5巻は2024年7月25日(木)に発売予想

Amazonギフト券にチャージしてお得にお買い物

チャージタイプのAmazonギフト券に現金でチャージしてからの買い物が非常にオトクです。

現金でチャージするたびに最大2.5%ポイントが貯まります!。

チャージ方法は簡単4ステップ

有効期限は10年!チャージ金額ごとのポイント料率はこちらでチェック。

スポンサードリンク

-最新刊・次巻予想