最新刊・次巻予想

わたしの幸せな結婚 最新刊 (4巻)・次巻発売日 予想・あらすじまとめ (次巻5巻)

広告:ページ内にてアフィリエイト広告を利用しています。

2023年3月時点で電子書籍・コミック含むシリーズ累計発行部数は700万部を突破、小説、アニメ、映画と人気のわたしの幸せな結婚 2023年7月時点の最新刊は4巻となっています。

本記事では「わたしの幸せな結婚」の最新刊のあらすじ、次巻発売日、電子書籍で読めるサイトなどをまとめています。

マンガ好き

以下にあてはまるという方は是非チェックをしてみてね

こんな方におすすめ

  • わたしの幸せな結婚の最新刊が何巻か知りたい
  • わたしの幸せな結婚の最新刊のあらすじを知りたい方
  • わたしの幸せな結婚の次巻が何巻か?発売日がいつか知りたい
  • わたしの幸せな結婚を安く読める方法を知りたい

わたしの幸せな結婚 最新刊(4巻)のあらすじ と基本情報

楽しいことも、辛いことも、二人で分かち合って生きていく――…。

異能を持たず生まれ、誰からも必要とされなかった斎森美世。嫁がされたのは、同じ異能の家系の久堂家。しかし、贅沢からは程遠い、名家の令嬢らしからぬ美世に、冷酷無慈悲と噂される、当主の久堂清霞は興味を覚える。やがて惹かれ合った二人は婚約することに。令嬢としての教育を受けていない自分は、名家である久堂家の妻にふさわしくないのではないかと悩む美世。清霞の姉の葉月から、淑女としての教育を受けることに。そんな日々の中、清霞と美世、それぞれの前にある男が現れる。鶴木新と名乗る、その男の目的とは…。愛すること愛されることの幸せ、そして切なさを知る。和風ファンタジー×嫁入り。奇跡のシンデレラストーリー。

引用:Amazon
発売日2022年11月11日(金)
発売元スクウェア・エニックス
価格730円(税込)
最新刊の基本情報

わたしの幸せな結婚 次巻は5巻

わたしの幸せな結婚の次巻は5巻です

最新刊が2022/11/11発売で次巻の発売日は、現時点では未定となっていますが今までの発売日からいつごろになるか予想します。

直近の発売日は以下の通り。

発売日
1巻2019年9月12日(火)
2巻2020年9月9日(火)
3巻2021年10月12日(月)
4巻2022年11月11日(金)
わたしの幸せな結婚直近の発売日

見ての通り、わたしの幸せな結婚のコミック版は1年に1回の発売であることがわかります。過去の傾向から前巻発売から12〜13か月後の12日発売が濃厚。

本サイトでは以下の日付に発売するのではないかと予想します。

5巻は2023年12月12日(火)に発売予想

Amazonギフト券にチャージしてお得にお買い物

チャージタイプのAmazonギフト券に現金でチャージしてからの買い物が非常にオトクです。

現金でチャージするたびに最大2.5%ポイントが貯まります!。

チャージ方法は簡単4ステップ

有効期限は10年!チャージ金額ごとのポイント料率はこちらでチェック。

スポンサードリンク

-最新刊・次巻予想